ひさしぶりのけんちく

BGA-日サロ-

久しぶりに書きますが、TSZタウン、最後に書いてからなんも変わっておりませんよ
それもそのはず、この建物作ってましたから。

BGA-(黒肌女子会)日焼けサロン-

RLがちょっとバタバタしたりなんだり、製作日数ぶっちゃけ・・・かなりヶ月

SLで日焼?

ありえない スキンくれるってコト?

なんて、言葉、たくさん頂きますけど、そこはソレ、熟練のアイディアマンとクリエーターがタッグを組みまして、The実現!!(但し、V2以降のビューアーに限る)

百聞は一見に如かず、内装其の他ごらんあれ。

お陰さんでスキル上がりまくりーの

腰、痛めーの、十円ハゲ出来ーの、嫁ぎーの

もう二度と、建築の安請け合いはしねーと心に誓ったわたしでした

↓こっからGO
http://maps.secondlife.com/secondlife/kagurazaka/33/42/24

広告
カテゴリー: TSZ-TOWN | コメントをどうぞ

潮騒丸

最新作はまたも軽トラ

今回はTSZ初のスイッチ式点灯システム(ハザード付き)バージョンと
いつもの常時点灯バージョンの2タイプを同梱したパッケージとなってます

また、ゲームセンターには、上記の動画に出てきたあのブツが登場してますので!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Pinson/177/111/2011

カテゴリー: Art-Truck's | コメントをどうぞ

デコトラ祭

あれは夏も間近のぶ暑い夜でした
ふと、気まぐれで、二年以上御無沙汰していたYumixSim群さんへ観光に。

うろうろしていたら、デコトラが走ってきました。
そいで、ん?見たことがあるような無いようなトラックだな!?
とか思っていたら、TheCarMania でおなじみのPAPAさんでした。

あれよあれよと言う間に・・・
ユミさんを巻き込んでの壮大なデコトラ祭がワンナイトカーニバルでした





カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

暴走族之壁

はい、こんばんわ。
えー今日は~コホン、一番背が高いビルとそのけしからん落書きを~ですねぇ、はい、

考え方一つで窓から影まで All Tha 落書きだっつーのYouKnow?

暗くて見えません。路地裏ですから。でもしかし
真面目に暴走族の落書きをしましたよ!!

本邦初公開 Graffiti And Japanese Old Style Grafitti
いずれにせよ、全部同じ人(戯)が描きました。
落書きは落書き
TSZTOWN-ArtTruckProShop-
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pinson/177/111/2011

カテゴリー: TSZ-TOWN | タグ: , , , | コメントをどうぞ

外装

TSZGAMEZONE(ゲーセン)の外装です。

ちょっとしたトリックかましつつやってます

GAMEZONEのほうは残すところあと半分。。

ありがたく写真素材をお借りすべきだったかな~といまさらながら少々後悔。

まぁそれでも、きっとやる事に意味があるんですね。

しかしながら見えないゴールに挫折をしないためにも、少しずつでもやるしかねぇ~~

やるなら今しかねぇ~やるなら今しかねぇ~WowWow

ってなもんや!!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Pinson/177/111/2011

カテゴリー: TSZ-TOWN | タグ: , | コメントをどうぞ