おひさしぶりです。

SLを引退して、しばらくたちますね。
二年くらいですかね、長くも短くもなくふつうでした。
それだけ魅力を感じないということでしょうか。
と思いきや、自前のSLでなにかやってたりもします。

もっぱら最近はガラにもなく小説を書いていまして、それ関連で遊んでいます。
この動画がそれです。

zarege.dip.jp

zarege について

私はそこはかとなく文芸家であり イラストレーターのような感覚でCGを描く酒豪である 従って、嗜好の飲料はコカコーラであるが これまた喫煙愛好家、つまり「愛煙家の定めでもあるが如く 煙化植物に情熱と言う名の紫煙を燻らす 風刺と地下文化を垣間見れば、天空の高さを知るであろう事受け合いである。 詰る所、理由など有ろうと無かろうと私が興味を持つか否かは別物なのである
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す